雑記

親愛なる○○に捧げる



拍手返信~

cut362.jpg

『M73』のネーム。で、これがそのままインチュオス様とフォトショ様のお力で12ページ目になる。下書きの手間がほとんど無いとは、科学技術って奴は日々に進歩しているのですなぁ。

>12/23の5時くらいの方
>>サブリナとシェスタの関係がツボです。シェスタの反応がいい!!

拍手ありがとうございます!
アホ毛とチャリ毛の関係ですね、大変参考になります(笑)
異性のライバルは良いですねぇ。描き足りない部分は毎回小マンガで描いて満足してます。


それはそうと、全然描き進まないのでどうしようかなという感じです。
時間があったらあるだけ手をかけちゃうんで・・・ やっぱ終盤にかけて、作品に対する満足感みたいなのを求め始めてしまい・・・ これはもうWEBマンガの特権として締め切り無視するか? 

ストックつきるまでとりあえず毎日でやっときますわ~
