雑記

親愛なる○○に捧げる

DS買った

cut360.gif

「WEB拍手返信」のロゴをDS風にしようとして失敗。富樫センセのところには別に他意は無いですからねー(笑) 拍手ありがとうございます!


そんなわけで、愚弟からメールが入りまして、
愚弟「DS買っといたで」
マルメン「それ誰の(以下略)」

白のDSライトなんですけどね、これ、このおもちゃ感というか手触りというか、やっぱたまらんものがありますね?もってるだけでワクワクする感じが、iPodの完成度を彷彿とさせます。これは売れるわ・・・本体機能の絵チャットみたいなの、けっこう描けるし。

で、愚弟は「脳トレ」、「常識力」、「風来のシレン」、「ドラキュラ」と大盤振る舞いのマルメン家DSロンチタイトルなんですけど、なんで人のふんどしで任天堂がらみ買ってきてマリオ買わないんだよコノヤロー。

バルサが雨の中一生懸命走ってるのに、読者の皆様が今日の更新を生暖かい目で待って下さってるのに、あと何ページも描くページ残ってるのに、こんなゲームばっかやってらんないのも当然でして。あんまりやってません。

というわけで、この社会人不適格者の常識力が「58」。平均以上と言うことで、とりあえず。脳トレは機械が関西弁の「きいろ」を認識してくれないので、不本意な結果が出たから、発表しません。