雑記

親愛なる○○に捧げる

記事がきえちゃった件

cut349.gif

このブログ見ていただいてる皆さんや、時にはコメントすらいただいた方々に、大変申し訳なく思っております。<(_ _)>

アップしたスクリーンショットのとおりなんですが、うーむ大量に記事が消えてしまったみたいです。一応FC2さんの方には復旧出来ないのかどうかメールしたんですが、返答としては無理っぽいという話。バックアップとってなかった私の責任もあります・・・普段からバックアップとる習慣つけとけば良かったなぁ・・・

過去の記事、特に9月なんかは頑張って毎日更新しましたし、くだらない絵とくだらない記事が満載だったわけで、まあでも絵の方はバックアップありますから安心はできます。

本当に心残りなのはみなさんから頂戴したコメントの数々も失われてしまったことで、ほんとその頂いたお言葉への感謝と感激が、それらが大げさでなくマルメンサイトの原動力だったんですよ(泣) だったらバックアップとっとけって話で、全くそうしておくべきでした。

今後ともマンガとか、色々頑張りますです。敬具。