雑記

親愛なる○○に捧げる



ブログネタが無いなぁ

cut348.gif

また4コマとかアップしますね~


ぷすぷすと日常のカッコ悪い話。

・あまり良いことが起こらない毎日です。最近、職場の人たちが妙に私にPS3の話を聞いてくるんですが、これは多分職場でマンガのことを秘密にしているから、周囲に話せない私の余暇が謎めいてきて、それで「ゲームオタク」のレッテル張られたかと思います。まあ、マンガオタもゲームオタも大差無いから別に良いです。周りが自分をどう見てるかなんて、考えるだにくだらねえ。ゲームオタクだと、畜生。orz


・それから昨日、職場の後輩の男の子が、「お菓子作ったんです」と自分で作ったチーズケーキをみんなに配ってチヤホヤされてやがったんですよ。後輩は男の子なんですけど、これがまた美味しいんですよね。いや、でも、後輩は男の子ですよ? 男の子がお菓子焼くんですか、今時は?それがモテる?…もう私は古い価値観の人間だから、よくわかんねー。後輩には「美味しいね、上手だ」と言っといたんですけど、「その点で誉められて、本当に嬉しいのか貴様は?」といった発言が出来なかった。

・今日は先輩が思い詰めたような顔して、「タバコやめることにした」と言ってきました。「お前もか」状態なんですけど、なんでもタバコやめる前に「タバコの王様を吸っとかねばならん」とかで、最近その人がはまってる白洲次郎にならい、「葉巻」を買ってきたとのこと。5本千円。一本貰いました。帰って高田総統の気分で、「男の中のォ男たち、でてこいや!」



・タバコが無いなら、お菓子を食べればいいのよ。
