雑記

親愛なる○○に捧げる



近況です

cut346.jpg

白集中線はカラーの場合のみ、かなり使えるようです。




PS3入手できず

基本的に家電量販店とか行くの面倒な私は、ネットで買えないので入手手段を絶たれました・・・ これひどいよね?いやおうなしに負け組気分だ。勝ち組気分を味わえる人が10万人しかいないんだからしょうがないんですけど。いやお金はこれに当てるくらいのものはあるんだけどね。

・・・まあ良いですよ、ゲームなんて時間の無駄ですからね。時間は貴重な財です。減る一方で、絶対に増えることがない。だからこそ尊い。時間を大事にしましょう。でも、手にはいるようになったら買おう。



HDDレコーダーの話

父が還暦を迎えましたのでなんかプレゼントをと思いまして、買ってきました。赤いちゃんちゃんこなんて着たくないらしいんですよね。っていうか、いったい何の縁起で誰が考えたんだ、そんな赤いちゃんちゃんこなんて。父はイヤなことも辛いことも我慢して、逃げずに私をここまで育ててくれたんですよ!? これこそ勇気のいることだ! 
なんの因果で尊敬する父にそんなみすぼらしい服を与えなきゃならんのだ!(笑)

というわけで、うちは今まで普通のビデオだったんですが、なんか最近老眼が進んでしまい、リモコンの液晶が見づらくて予約がしにくいと仰ってるんで、電子番組表狙いでHDDレコーダーを買いました。これ、ものっすごい便利ですよ。




ソフトオンデマンドのAVの話

いきなりお下品な話ですいません。
この内容は続きに。18歳未満お断り。
絵はありません。 【“近況です”の続きを読む】
