雑記

親愛なる○○に捧げる



国体へGO!

cut328.gif

FC2のブログ日本一はちょっと嬉しいけど、たまに重いの何とかして欲しいな・・・HPスペースも実は限界近く、時期を見てM74の一部かLuckyStrikeをどっかに移そうと思案中。

早実と駒大の大一番見て若干認知度あがった感じですが、H県で国体やってます。で、そこへ仕事でかり出されます。

この大会は日本全国持ち回りなんで、うちも47年に一回しか開催を体験するチャンスがないです。だからやりがいとかは感じてますけども、正直この3連休、「PSU」の本サービスも始まるし結構楽しみな所なんですが、去年同様臨時駐車場の警備に行ってきます。サイト更新はしますよ~

やってる競技が野球やサッカーなら結構やりがいあるんだけど、私ん所の受け持ちはなんていうか、「金持ちの道楽」ってかんじのスポーツで・・・わかりますかね、棒や球や野原がありゃ誰でも出来るスポーツじゃなく、高度な教育を受けて、高価な道具を買って維持して、安全にも注意してっていう・・・ヨットセーリングっていうんですけどね。私は漁師の家系の子として思うんだけど、海は魚を捕るとても危険な場所なんですよね。

だからこういう競技、貧乏人の私にはちっとも共感できないんですよ・・・。でも私情をはさまず、頑張ろうと思います。駐車場、高級車ばっかりですよ!もう!
