雑記

親愛なる○○に捧げる

第6話製作中

Z-khi.jpg

「皇国の興廃この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ」
ちょうど坂の上の雲読んでて「まんが道」でこんなのありました。悪ふざけが過ぎるんでそろそろ降ろします。祝「坂の上の雲」、大河ドラマ化!\(^o^)/ キャスト若手でレベル下げて、スケール大きくやってください!

というわけで描いてます。構想から言うと30ページくらいで、遂に総100ページ超えます。超えたら、「長編WEBマンガ同盟」にバッチ参加さしてもらいます。まあ扉入れたらいまでも100なんだけども。

総数のページ数と各話ごとのページ数がなんか整理できない愚があり、第5話も終了目前まで27ページあると思い込んで表示させてた天然は、みなさんナイショにしといてください。