雑記

親愛なる○○に捧げる

ブックマーク

cut061.jpg

お食事シーン。毎回噴出しでカットされる部分が多く、塗った甲斐がない。名前は短い方がいい、「ライト=フィリップス」とか「シュバインシュタイガー」、「オウス・アベイェ」なんて言語道断である。

今回更新分、リンク先に「相互」以外のリンク先を追加しました。
勝手に張ったサイト様にはご報告もせず、スイマセンということと、いつも楽しませてくれてありがとうございます、です。
どこも面白いところなんで一回くらい行ってみると良いと思います。

「原作×漫画」は次回があったら参加してみたいなーなどと考えております。面白いですよね。
「ハコニワキンギョ」を私がやったら…
天阿を元気少年で描いちゃうってのはどうか。
瑠璃はなんかお母さんっぽい人で、「俺の女(かあちゃん)になれ」ってな感じで。ダメか。参加もせずに妄想膨らましたらダメだ。

今回更新で「第3話までのあらすじ」をアップしました。
ジャンプで「ハンター」が休みのときにやつを想定しながらやりました。これアップして一週休みつもりでしたが、もうやっちゃいました。
描いたら描いただけアップしたいものなのです。