雑記

親愛なる○○に捧げる



WEB拍手

cut060.jpg

歯ブラシです。

うっかりしてました。本当にうっかりしてました。最近結構WEB拍手いただいてました。しかもコメント付きで!
8月27日17時の方、同31日12時の方、コメントありがとうございました。他にも拍手していただいた方、ありがとうございました。頑張ります!

こういうこと書くとまた引かれちゃうかも知れませんが、WEB拍手の解析から遠ざかってたのは、だいたい10日分くらいログのこるのに、それ全部拍手ゼロでw
「10日無いのか、そっかー」
などと感じまして。そんで
「ひょっとしたらこの拍手ボタン、なんか不具合?」
とか図々しく考えて、自分で押してみたらしっかり拍手残ってて。
しかもその1拍手でさらに10日無かったり(笑)

ええ、私みたいなモンでも頑張りますです。
10000HIT御礼です。
